人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モニターにて。マユの赤ちゃん。
雨の一日となった東京。
涼しくて過ごしやすい一日になりました。

モニターにて公開されているユキヒョウ、マユの赤ちゃん。
マユの愛情をたくさんもらっています。

毛づくろいをするマユ。
チビちゃん一頭は画像の下にちょこっとだけ写っています。
モニターにて。マユの赤ちゃん。_d0214638_18275147.jpg


マユがちょっとだけ離れていました。
(左に尻尾が見えています)
モニターにて。マユの赤ちゃん。_d0214638_18325817.jpg


名前募集も今日まで。
どんな名前がつくのか今から楽しみです。
すくすく育ってね。
公開されたら暑くても頑張って通います。

多摩に通い始めて1年。
初めてユキヒョウ舎を独占できました。
雨っていいなぁ♪
by hana-110216 | 2011-06-17 18:40 | 多摩動物公園

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31