人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きくなりました。アイちゃんマオちゃん。
来月1歳の誕生日をむかえるアムールトラのアイちゃんとマオちゃん。
唯一の男の子だったケイスケ君はお空で誕生日をむかえます。
釧路動物園のココアの異母きょうだいにあたります。

びみょ~な距離。
大きくなりました。アイちゃんマオちゃん。_d0214638_22274287.jpg


初めて撮れたシズカママとの3ショット。
大きくなりました。アイちゃんマオちゃん。_d0214638_22303213.jpg

大きくなりました。アイちゃんマオちゃん。_d0214638_22341671.jpg


暑いので冬に比べたら日陰で過ごす時間が増えました。
探すのに苦労します。

アイちゃん、マオちゃんの見分けが未だにできません。
そのうち、シズカとも見分けがつかなくなったりするかも。
by hana-110216 | 2011-06-23 22:37 | 多摩動物公園

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31