カテゴリ:男鹿水族館 GAO( 5 )
ウッドチップでゴーロゴロ。
問題です。
釧路では砂場で真っ黒に。
男鹿ではウッドチップで茶グマに。
変身するあなたは誰?

答えはクルミちゃんです。

変身前。
釧路美人で美白のクルミちゃん。
お顔のハゲは見なかったことにしてください。
d0214638_22172753.jpg


変身中。
ゴーロゴロ。
d0214638_222112.jpg

d0214638_22234099.jpg
d0214638_2226439.jpg
d0214638_22281528.jpg


へ~んしん。
d0214638_223176.jpg


この日は、プールに入る→シロクマになる→ウッドチップでゴロゴロ→茶グマになる→プールに入るのエンドレスでした。
おかげでプールの底にはウッドチップの堆積物が…。
飼育員さんプール掃除大変だろうなぁ。
[PR]
by hana-110216 | 2011-08-13 22:36 | 男鹿水族館 GAO
優しく触ってね。
男鹿水族館で見かけました。

優しく触ってね。のプレートは撮り忘れました(>_<)
チビッコ達も大喜び。
もちろん大人も大喜び。

GAOの展示に拍手♪

ゴマフアザラシの赤ちゃん。
d0214638_21452483.jpg


ホッキョクグマ。
d0214638_214864.jpg


アシカのモンタ。
d0214638_2150105.jpg


ペンギン。
d0214638_21533628.jpg


広角を持って行かなかったので全身が入りませんでした。
触れる剥製って教育にも良さそう。
2日間、触ってきました。

GAO以外でも「優しく触ってね」と書いてあればいいのにな。
触れられる機会は貴重だと思います。
見て触れて。素敵な時間でした。
[PR]
by hana-110216 | 2011-08-04 21:56 | 男鹿水族館 GAO
はじめまして、豪太。
念願の豪太。
しかーし、訪れた2日間はあまり遊んでくれなかった。
狭いお部屋でストレスになってたのかな?
それとも蒸し暑かったから?
今はクルミちゃんとお部屋を交換したみたいです。

豪太の後ろ姿。
なぜこんなところにハゲが…。
d0214638_22415794.jpg


水中。豪太。
d0214638_2246597.jpg


おやつの時間。
d0214638_2251130.jpg

d0214638_22535967.jpg


また会いに行くからね。
冬にはクルミちゃんと仲良くできるかな?
[PR]
by hana-110216 | 2011-07-20 22:56 | 男鹿水族館 GAO
癒される~。
暑ーい毎日。
今年は熱中症になりかけています。
対策はしているけど東京は暑いなぁ…。

ひんやりと涼しく。
GAOの水槽です。

d0214638_2350665.jpg


海にいると嫌だけど水槽にいると癒されるクラゲ。
ゆ~らゆら。
d0214638_2353051.jpg


大水槽は暗くて撮れず。
夏は水族館に行きたくなります。

熱中症になりかけなので八木山動物園訪問はお流れに。
早く涼しくならないかな~。
こんなに暑いと暑さに弱い動物たちが心配です。
[PR]
by hana-110216 | 2011-07-14 23:57 | 男鹿水族館 GAO
茶グマ。クルミちゃん。
お天気が悪かった旅行初日。
秋田へのフライトは「海霧の為、羽田へ引き返すかもしれません」とのアナウンスも。
真っ白な雲の中と揺れに耐えて無事に降りてくれました。

空港から男鹿へはレンタカーで約1時間30分。
北海道旅行並みの運転でようやく到着しました。

珍しく白い?クルミちゃん。おやつタイム。
(アクリルガラスが濡れていてボケています)
d0214638_21371988.jpg


おなじみ茶グマのクルミちゃん。
d0214638_2142486.jpg


茶よりも黒!?
d0214638_214583.jpg


タッチ。
d0214638_21484990.jpg


そんなに暑くない日でしたが寝室を行ったり来たりが多かった。
涼しい釧路で育ったので男鹿は暑く感じるのでしょうね。
釧路ではよく立っていましたが男鹿ではウッドチップにゴロゴロしていました。
茶グマになる過程をじっくりと拝見してきました。

今日はこの辺で。

男鹿で某ブロガーさんに偶然出会いました。ビックリ。
クルミちゃんの秋田での暮らしを聞けて嬉しかった。
お世話になりました。写真を撮る邪魔をしてすみませんでした。
[PR]
by hana-110216 | 2011-07-03 21:54 | 男鹿水族館 GAO
  

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31