カテゴリ:大森山動物園( 3 )
アシリさん。
大森山動物園のアシリさん。
多摩にいるシズカのお母さんです。

釧路でまん丸カワイイ系のお顔を見慣れているせいか
アシリやシズカは猛獣!って感じがします。

のんびりと。
d0214638_21161482.jpg


訪問直前にご主人のウイッキーさんが亡くなられました。
人間大好きウイッキーに会えなくて残念でした。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by hana-110216 | 2011-08-22 21:22 | 大森山動物園
キョン。
大森山動物園のキョン。
名前ではなくてシカの仲間です。

大きさはバンビぐらい。
初めて見たのですが最初は小鹿と勘違いしていました。

つぶらな瞳がカワイイ。
d0214638_23562444.jpg


ワタシ小さいの。
d0214638_2359671.jpg


可愛かった♪
また会いたいな。
[PR]
by hana-110216 | 2011-07-23 23:52 | 大森山動物園
はじめまして。ミッドナイト
秋田旅行のもう一つの目的は
大森山動物園のシンリンオオカミ、ミッドナイトに会うことでした。
円山動物園のキナコに似ていると言われていたのでキナコファンとしては
一度、お会いしたかった。

訪れたこの日、運よくミッドナイトの日でした。

換毛期でモフモフ。
ブラッシングした~い。
d0214638_21274780.jpg


アップ。
おじいちゃんとは思えないほどの愛らしさ。
d0214638_21303722.jpg


横顔。
d0214638_21332216.jpg


暑い夏を乗り切ってね。
涼しくなったらまた会いに行くからね。

大森山でもkenさんにバッタリ。
ミッドナイトに会えた興奮を語ってしまいました。
kenさん、2日間撮影の邪魔してすみませんでした。
[PR]
by hana-110216 | 2011-07-07 21:39 | 大森山動物園
  

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30