カテゴリ:釧路市動物園( 29 )
おめでとうココア。
5/24日はココア4歳のお誕生日。
一足早く今日、お誕生会が開かれたそうです。

今年も元気に一年を過ごしてね。ココア。
d0214638_2358470.jpg

[PR]
by hana-110216 | 2012-05-20 23:58 | 釧路市動物園
安らかに…。キング。
3/13ライオンのキングが永眠しました。
先日のペルシャヒョウのベルちゃんに続いての訃報です…。

天国でも舌を出して寝てるのかな?

リラックスしすぎじゃないの?とツッコミたくなるような寝姿。
d0214638_2216252.jpg


珍しく舌が出ていないキング。
d0214638_22191538.jpg


2枚とも去年の写真です。
残されたユウキ寂しいだろうなぁ。
[PR]
by hana-110216 | 2012-03-14 22:22 | 釧路市動物園
雪の動物園。
南国育ちですが冬が大好き!!
冬の動物園も大好き♪
もちろん釧路動物園も大好き。
大好きな面々をアップ。

今では通うきっかけになったココアと過ごす時間が減りました。
かまくらの後ろから覗くココア。
d0214638_23155271.jpg


警戒心の強いコウアイちゃん。
しかし、今回は仲良くなれました。
d0214638_23111814.jpg


おっとりゴウくん。
個性的な顔立ちなのでゴウ君とコウアイちゃんは多少遠くても判別できます。
d0214638_2321191.jpg


オヤツ待ちのヒグマ。
とても猛獣には見えません(^_^;)
d0214638_23233638.jpg


雪の中でお昼寝?
d0214638_23253794.jpg


フワフワに見える雪だけど凍ってて硬かった。
日光がキラキラと反射して綺麗でした。

来月は円山動物園をアップ。
[PR]
by hana-110216 | 2012-02-28 23:32 | 釧路市動物園
ありがとう。ベル。
2012年2月21日、ベル永眠。
去年亡くなった安佐太郎と会えたかな?

チョコに先に話しかけると檻越しに見ていたベル。
ベルに挨拶に行くと拗ねて奥に引っ込むベル。
「じゃあね!また来るからね」と声をかけて帰るとジーッと見てくれたベル。
そんなツンデレなベルが大好きでした。

写真は2012年1月26日のベルです。
d0214638_21381616.jpg

d0214638_21404057.jpg


前回の記事の写真は2012年1月27日。
ベルに会った最後の日になりました。

ご冥福を祈ります。
[PR]
by hana-110216 | 2012-02-25 00:00 | 釧路市動物園
大好きなベル。
国内では数少ないペルシャヒョウのベル。
ツンデレで短足が魅力的です。

珍しく正面を向いてくれました。
d0214638_2338282.jpg


ぺろっと。
d0214638_23421010.jpg


お決まりのポーズ。
d0214638_23443249.jpg


ポッテリとしたお腹と短い足に萌え~。
d0214638_23463472.jpg


バッチリ写りこむ檻が恨めしい…。
[PR]
by hana-110216 | 2012-02-22 00:00 | 釧路市動物園
はじめまして。ルビーちゃん。
アルパカの赤ちゃんのルビーちゃん。
初めて会いました。
アイメイクが派手で、りりしいお顔立ちをしています。

この日は正面を向いてくれなかったのでお顔は撮れず。
雪を食べている姿をパチリ。


d0214638_21575896.jpg


成長が今から楽しみです。
[PR]
by hana-110216 | 2012-02-19 22:06 | 釧路市動物園
エゾクロテン
エゾクロテンのテンテン。
木の扉を開けるといつも「シャー!!」と威嚇されちゃいます。
この日は初めて威嚇されなかった。
ガラスが綺麗に拭かれていて、いつもよりはっきりと見えました。

d0214638_23522033.jpg

d0214638_23544750.jpg


そのモフモフの毛を触ってみたいなぁ。
[PR]
by hana-110216 | 2012-02-16 00:03 | 釧路市動物園
ブイとツヨシ。
ブイで遊ぶツヨシ。
この日はプールに長時間いました。
d0214638_1304533.jpg

d0214638_1325560.jpg

d0214638_1344547.jpg

d0214638_1381864.jpg


ブイを抱えて近くに寄ってきてくれたことも…。
ブログには書けませんが去年に引き続き思い出に残る一日になりました。
[PR]
by hana-110216 | 2012-02-10 01:40 | 釧路市動物園
ごろごろツヨシ。
今年になって初訪問。
ツヨシ、雪の上でゴロゴロしてくれました。

d0214638_23264219.jpg

d0214638_23275037.jpg

d0214638_23285878.jpg

d0214638_23301473.jpg

d0214638_2332453.jpg

d0214638_23332971.jpg

d0214638_23354833.jpg
d0214638_23374160.jpg


ツヨシ、女の子なのでそんなにおっぴろげてはお嫁に行けなくなるよ~。
[PR]
by hana-110216 | 2012-02-07 23:41 | 釧路市動物園
ツヨシ。
毎日暑くて溶けてしまいそうです。
涼しい釧路に行きたくなります。
今年も残暑厳しいねぇ…。

クルミちゃんをUPしたらツヨシに会いたくなりました。
独り身を満喫しているのかしら?
それとも寂しがっているのかな?

4月に会った時のツヨシ。
やすこさんの手に持っていた麻袋に反応中。
d0214638_2127910.jpg


結構深いプールですが上手に立ち泳ぎ中。
この後、私達にむかって何度もジャンプをしていました。
d0214638_21323137.jpg


こちらは黒クマのツヨシ。
d0214638_21371370.jpg


釧路も暑いみたいなので心配です。

おまけ。
ココアのアップ。
d0214638_21414727.jpg

[PR]
by hana-110216 | 2011-08-16 21:42 | 釧路市動物園
  

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31