<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
昭和記念公園 その①
昭和記念公園へ。
今年初の夏日でした。
暑かった…。

初めて見たネモフィラ。
青い絨毯みたいで綺麗でした。
d0214638_22131515.jpg


ネモフィラのアップ。
一輪ずつだと可憐なお花です。
d0214638_22164017.jpg


念願の芝桜。
こちらも絨毯みたい。
d0214638_22224727.jpg


ポピーのお花畑。
カラフルで可愛らしい。
d0214638_22253566.jpg


その②に続く…。

明日から5月。
またボチボチ更新していきます。

大好きな釧路動物園の写真もUPしていきます。
[PR]
by hana-110216 | 2011-04-30 22:32 | お花
新宿御苑。お花見。
ポカポカの陽気に誘われて新宿御苑へ。
大好きな枝垂れ桜を愛でに行きました。

平日なのにけっこうな人だかり。
みなさん思い思いにお花見を楽しんでいらっしゃいました。

遠くから見た枝垂れ桜。
d0214638_1736888.jpg

近づくとこんな感じです。
d0214638_1741338.jpg


陽光は満開。
同じ種類ですがお花の色が左右の木で違います。
d0214638_17461745.jpg

アップ。
d0214638_17512990.jpg


被災地の方々にも穏やかな春が訪れるように桜にお願いしてきました。
来年は心からお花見が楽しめるといいな。
[PR]
by hana-110216 | 2011-04-01 17:55 | お花
  

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30