<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アイラちゃんとホース。
ホッキョクグマ、ララの赤ちゃんがアイラちゃんに決定。
暑さにも負けずに遊んでいました。
前回よりもギャラリーが少なくてのんびりと観察できました。

まだまだ授乳中。
ララ少しお疲れモードです。
d0214638_21572245.jpg


ホースをお部屋にお持ち帰りしたいのかな?
d0214638_21595198.jpg


徐々にテンションが上がってきました。
d0214638_222328.jpg

d0214638_2244070.jpg

d0214638_2262355.jpg


お気に入りのタイヤの所へ。
d0214638_2282152.jpg

d0214638_22102367.jpg


ララはのんびりとお昼寝中。
アイラちゃん、独り遊びが上手になってきました。
[PR]
by hana-110216 | 2011-09-18 22:16 | 円山動物園
一応完結?ウメキチ。円山動物園編。
写真の整理をする前にウメキチをUP。
とりあえず今回が完結ですが新たなウメキチを見つけたらUPします。

9/8日のウメキチ。

今日の最初の遊び相手は丸太になりました。
d0214638_1161385.jpg

d0214638_11104870.jpg

d0214638_11141644.jpg

遊ばれてボロボロになった丸太。
d0214638_1121201.jpg


珍しくちょっと目つきが悪いウメキチ。
d0214638_11175957.jpg


大人の顔立ちになってきました。
遊ぶ姿はまだまだ子供のままですが。

ウメキチ、メスのウッチ―とハッピーに間違えられて声を掛けられます。
ウメキチのプロフィールが無くて小さく「午後過ぎウメキチ」としか紹介されていないからかな?
ウメキチが破壊しているとお客様大喜び。
札幌にもファンが増えたようで嬉しかった。

次回から他の動物をUPします。
[PR]
by hana-110216 | 2011-09-15 11:29 | 円山動物園
まだまだウメキチ。円山動物園編。
ウメキチ画像UPできそうなのがありました。
なので今日もウメキチで。
今日はあまりお顔が写っていなくてスミマセン(>_<)
こんな感じで遊んでいました。

どこか痒いのかな?
ポ~リポリ。
d0214638_21232385.jpg


扉の前に座って。
d0214638_21293621.jpg


ロープの前で、ご~ろごろ。
d0214638_21352173.jpg


こちらはウッドチップの上でゴ~ロゴロ。
檻で目線が隠れているので被疑者ウメキチ!?
d0214638_2137542.jpg


後ろ姿ですが、嬉々として破壊活動に勤しみ中。
後ろ脚に力を入れて身体全体で破壊活動を楽しんでいます。
d0214638_21412623.jpg


しつこいですが後1回ぐらいUPできそう。
ウメキチファンの方、よろしかったらお付き合いくださいませ。
ウメキチを語りた~い!!
[PR]
by hana-110216 | 2011-09-12 21:47 | 円山動物園
ウメキチ。円山動物園編。
3日間札幌へ行ってきました。
心配していた雨も小雨で最終日以外は過ごしやすかったです。

まずはウメキチから。
檻が抜けず目が隠れてしまって容疑者みたいです。
円山の生活にも慣れたみたいで破壊活動に勤しんでいました。

ウッドチップを掘り掘り。
d0214638_20502686.jpg


破壊した木を大事に持っています。
d0214638_2053347.jpg

その木は美味しいか~い?
d0214638_20553264.jpg


どこを壊そうかなぁ~。
d0214638_20581999.jpg

ここに決めた!
d0214638_2111854.jpg


嬉しそうに壊すウメキチを見ていると自然に笑いが出てきます。
お部屋には木くずが散らばっていました。
あまりにも破壊されるので、飼育員さんお掃除諦めたのかな?

あと1回ぐらいウメキチ編できそうです。

檻や木が邪魔で大量のボケボケ写真が(>_<)
早くアジア館できないかなぁ。
[PR]
by hana-110216 | 2011-09-09 21:05 | 円山動物園
行ってきます。
今日から3日間この方々に会ってきます!
お天気が心配だぁ~。

d0214638_21181525.jpg


d0214638_2122443.jpg


d0214638_2124178.jpg


晴れ女、今回も通用するか!?
[PR]
by hana-110216 | 2011-09-06 00:00
赤パンダ。
多摩動物園のレッサーパンダ。
釧路みたいになかなか間近で見る事ができません。
頭数が多いのでチョコチョコと動き回られると誰が誰だかお手上げです。

午後のおやつタイム。
リンゴをパクリ。
d0214638_2154820.jpg


ちょっと食べてるお顔が怖いかな。
d0214638_218155.jpg

こっちを見てくれました。
d0214638_21101932.jpg


夏場はなかなかレッサーの所まで行けません(>_<)
早く涼しくならないかなぁ。
[PR]
by hana-110216 | 2011-09-03 21:20 | 多摩動物公園
  

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30