変顔フジ。
この日はタイヤで遊んでいました。
タイヤに飽きたら木登りに挑戦。
色々な表情を見せてくれました。

d0214638_22242435.jpg

d0214638_22345337.jpg

d0214638_22362311.jpg


変顔3連発。

いつかウメキチを超えてね♪
これから暑くなりますがフジに会いに通いたいと思います。
[PR]
# by hana-110216 | 2012-05-14 22:25 | 上野動物園
はじめまして。デアちゃん。
イタリアからホッキョクグマの女の子が到着。
名前はデアちゃん。
女神という意味らしいです。

いつもアクリルガラスの前で首を振り続けますが
この日はブイで遊んでいました。

d0214638_2354422.jpg

d0214638_2356126.jpg

d0214638_2357843.jpg


ちょっとキツめのお顔のデアちゃん。
まだ三歳なのですがお婿入りが気になります。
[PR]
# by hana-110216 | 2012-05-11 23:58 | 上野動物園
ウメキチの弟、フジ
先月からお母さんのモモコと一緒に放牧場デビューをしました。
ウメキチよりも少し大人しいのかな?
それともまだまだ猫を被っているのでしょうか。

二度目の子育てモモコ母さんはウメキチの時とは違い放任中。
自由奔放なウメキチに似てもらいたいと密かに期待中。

フジで~す。
この日はリングに夢中。
d0214638_23272077.jpg

d0214638_23311116.jpg

d0214638_23324970.jpg

d0214638_23342646.jpg

d0214638_23361564.jpg

d0214638_2339515.jpg


最後は取れないリングに飽きちゃいました。
[PR]
# by hana-110216 | 2012-05-08 23:41 | 上野動物園
帰省2。
滝のマイナスイオンで癒された後は水源へ。
久しぶりの水源にテンションアップ。

冷たくてとても口当たりの良いお水でした。
(水汲み場は少し離れた所にありました)
d0214638_23102743.jpg


ヤマメの釣堀もありました。
d0214638_22593248.jpg


足湯ならぬ足水。
夏場はチビッコに大人気みたいです。
d0214638_2314878.jpg


お地蔵様が奉ってありました。
d0214638_2335765.jpg


民宿での山菜尽くし。
d0214638_2365199.jpg

d0214638_2382267.jpg


実家から車で3時間。
温泉と山の幸を満喫した一日になりました。
暑さに閉口しましたがたまには南国もいいもんだ。
[PR]
# by hana-110216 | 2012-05-05 23:14 | その他
帰省。 
南国へ帰省してきました。
東京よりも暑くて辛かった…。

ドライブしながら滝へ。

昔、お茶のCMにも使われました。
d0214638_223457.jpg


ちなみに裏側はこんな感じです。
d0214638_2237713.jpg


マイナスイオンがたっぷりで癒されました。
[PR]
# by hana-110216 | 2012-05-02 22:42 | その他
  

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30