人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウメキチ。円山動物園編。
3日間札幌へ行ってきました。
心配していた雨も小雨で最終日以外は過ごしやすかったです。

まずはウメキチから。
檻が抜けず目が隠れてしまって容疑者みたいです。
円山の生活にも慣れたみたいで破壊活動に勤しんでいました。

ウッドチップを掘り掘り。
ウメキチ。円山動物園編。_d0214638_20502686.jpg


破壊した木を大事に持っています。
ウメキチ。円山動物園編。_d0214638_2053347.jpg

その木は美味しいか~い?
ウメキチ。円山動物園編。_d0214638_20553264.jpg


どこを壊そうかなぁ~。
ウメキチ。円山動物園編。_d0214638_20581999.jpg

ここに決めた!
ウメキチ。円山動物園編。_d0214638_2111854.jpg


嬉しそうに壊すウメキチを見ていると自然に笑いが出てきます。
お部屋には木くずが散らばっていました。
あまりにも破壊されるので、飼育員さんお掃除諦めたのかな?

あと1回ぐらいウメキチ編できそうです。

檻や木が邪魔で大量のボケボケ写真が(>_<)
早くアジア館できないかなぁ。
by hana-110216 | 2011-09-09 21:05 | 円山動物園

デジイチ初心者。動物園が大好きでよく出かけてます。たまにはお花を愛でてます。
by hana-110216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31